
おっさんが色々やってみた日々の記録

アラサーサラリーマン、フルマラソン完走を目指す。

おっさんが色々やったこと

おっさんこが色々なことにトライします。

 

【おっさん】

アラサーで既婚のしがないサラリーマン。

学生時代は運動部に入っていたが、社会人になってから運動する習慣がなくなり、そして徐々に太りだし、今からこの調子では30代半ばには肉団子のようになってしまうという危機感を抱きつつも、お菓子を食べながらネットサーフィンをするという習慣から抜け出せずにいるおっさんです。

 ただ漠然と運動しようと思うだけでは行動に移せないので、期限を決めてしまえば実行に移すだろうと考えて決めた目標がこちら。

 

【目標】

ハーフマラソン完走《達成》

→29年4月9日 - 01:58:30  なんとか完走。

 

ハーフマラソン 1時間50分切り

→期限:2017年中

◯フルマラソン完走

→期限:2017年中

トライアスロン完走

→期限:2017年中

→2017/06/25 - 大阪城トライアスロン出場予定

f:id:kenkobouzu:20170417143256j:image

ダメ元で応募したところなんと抽選に当たる。

 ◯1000km走ってみる。

→期限は定めず。

→ランニングはずぶの素人なので、とりあえず1000kmくらい走ってみれば少しは身体が慣れるかな、と。