アラサー男の日常

健康的に暮らしたいアラサーリーマンの日常

290709 下呂温泉旅行

07:43 起床

→天気晴れ

f:id:kenkobouzu:20170709075604j:image

 

07:56 朝食バイキング

〜08:30 胃腸の調子が悪いので食べ過ぎないように。朝バイキングは好きでいつも山盛り食べるのだけど、今回は控えめに。昼から300km運転しないといけないので。

f:id:kenkobouzu:20170709075656j:image

f:id:kenkobouzu:20170709082234j:image

 

09:00 チェックアウト

 

09:30 朝市で買い物

→妻のお義母さん希望の銘柄のお茶を探すが見つけられず。

 

09:49 飛騨牛寿司を食べに行く

→三貫で900円と豪華だけど、ご当地グルメでお金をケチるのは楽しくないと思う。そして美味しかった。

f:id:kenkobouzu:20170709095020j:image 

 

10:30 妻の希望でマス釣りへ。

〜12:30 2000円で好きなだけ釣れる。20匹くらい放流してくれて、入れ食い状態。妻は大変楽しんでいたようです。

f:id:kenkobouzu:20170710005141j:image

f:id:kenkobouzu:20170710005144j:image

 

13:00 下呂温泉から兵庫の妻の実家に帰宅

〜17:00 途中眠たくなり15分ほど仮眠をとる。あと胃腸の調子が悪いのであまり物を食べずに回復に専念。下呂温泉は遊ぶところはあまりなかった。その分ご飯は美味しく、温泉も良かった。

 

17:00〜21:45 妻の実家で夕飯をいただきながら阪神巨人戦鑑賞。9回裏に糸原のサヨナラヒットで阪神の勝ち。みんな大喜び。長居するつもりはなかったが、妻が義母さんと話し込んでいたのでこの時間に。

 

22:45 帰宅

〜24:00 旅行の片付け、翌日の準備、風呂

 

1:04 就寝