アラサー男の日常

アラサーサラリーマン、フルマラソン完走を目指す。

290618 - カービィオーケストラコンサート

前日25:30 就寝

 →嫁がAKB48の総選挙で結婚発表をしたアイドルに怒っていた。大変やなあ。

 

 

09:30 起床

→疲れていたのか寝過ごした。

→今日は夜から星のカービィ25周年のオーケストラコンサート。

 →ペアチケットを譲っていただいたので、ありがたく観に行くことに。嫁もカービィ世代なので、行きたい!とのことで一緒に行くことになった。

 f:id:kenkobouzu:20170618114102p:image

 →なので、15:00までにはいろんな用事を終わらせないといけない。

 

09:45 朝食

 →パン一個、目玉焼き2個、ベーコン2枚

10:00 出発

 →来週日曜には大阪城トライアスロンなんだけど、スイムの練習をほぼほぼしていない。順位とか以前に750m泳ぎきれるんだろうか?

10:15 市民プールに到着

f:id:kenkobouzu:20170618112511j:image

1800mほど泳いで終了。大会の足切りタイムは750mで25分なんだけど、今日のタイムは4:00/100mで余裕の足切りラインアウトという…。ヤバイっす。

11:24 終了

11:50 帰宅

→洗濯物回す

→昼飯:そうめんと枝豆 一瞬で支度

12:55〜13:06 洗濯物干す

13:10〜13:20 靴を洗う

13:20〜13:25 ウェットスーツを濡らす

 →買うだけ買って全く着ておらず、さすがに慣らしておいた方が良い気がして。

f:id:kenkobouzu:20170618132723j:image

f:id:kenkobouzu:20170618132726j:image

 

14:30 出発

15:45 心斎橋で嫁に誕生プレゼント

 →妊婦なので歩きやすい靴を買う。

16:00 オリックス劇場カービィオーケストラコンサート

f:id:kenkobouzu:20170618213319j:image

僕らの世代(1988年生まれ)はスーファミ全盛期で、多くの子らが星のカービィスーパーデラックスをやっていたと思う。スーパーデラックスの曲が多めの選曲で、懐かしさも相まって最高でした。メタナイトの逆襲とか少しうるっとしてしまった。

20:30 嫁希望のイタリアンで晩御飯

 →ピザとパスタとサラダ

f:id:kenkobouzu:20170618213548j:image

 →気分が良くて久々にビールを飲む。二杯でとどめた自分を褒めてやりたい。

 22:22 帰宅