アラサー男の日常

健康的に暮らしたいアラサーリーマンの日常

290605 - 大阪→京都→大阪

前日は神戸まで100kmほどサイクリング。

 

05:10 起床

朝食はグラノーラプロテインと水。牛乳が無かったので、水。もちろんマズイ。

 

05:30 通勤

12:00 昼から有給を取っているため退社

12:30 帰宅

→昼食

→犬の餌やり

→お見舞い物資の補充

ロードバイクを車に積んで最寄りのスポーツバイク屋へ。

13:30 スポーツバイクショップでロードバイクを預ける

→オーバーホールしてもらう。

大阪城トライアスロンロードバイクで出ることにした。TTバイク用にディープリムホイールを買ったのだけれど、それまでには間に合いそうにないから。

 

15:00 京大病院到着

→家族2人が入院してるのでお見舞い。

→病気になった時に頼りになるのは家族だなぁ。あと健康大事。大きい病気したら生活が病気中心に回る。

 

17:30 京都の一条ストアで友人への誕生日プレゼントにトレックのレプリカジャージを買う。

→プロジャージ初めて触ったけどペラペラやでしかし。

袖口なんか裁断しただけって言ってたし。通気性は良さそうだけれど耐久性は無さそう。

 

18:30 帰宅

→洗濯

→部屋の掃除

 

19:30 ランニング

f:id:kenkobouzu:20170606073316j:image

1時間だけ走ると決めて、最初の10分アップからの、4:30秒ペースで走り、最後はゆったり帰宅。

最後に走ったのは4/16日だったから1.5ヶ月以上ぶりで、走れないかと思ったら意外と走れた。

大阪城トライアスロンに向けて少しずつ準備。

20:30 帰宅、からの犬の散歩兼スーパーへ買い出し。

21:00 帰宅

ノンアルコールビールと半額の刺身を食べる。最高。

22:30 入浴後就寝