
おっさんが色々やってみた日々の記録

アラサーサラリーマン、フルマラソン完走を目指す。

290515 - 漫画月間⑴

嫁は漫画が好きで、特に「JOJOの奇妙な冒険」という漫画を特に気に入っているらしい。

関連本や、DVDまで集めているほどで、かなり思い入れがある模様。

 

そんな妻なので、夫婦間でもJOJOの話がしたい!と日頃から言っており、僕も読んでみようと思ったのだけれど、この漫画100冊を超えるほどのご長寿漫画なので1日では読みきれない。なので、時間をかけてじっくりと読みこんで、妻と存分にJOJOの奇妙な冒険トークを楽しみたいのである。

というわけで今月は集中的にJOJOの奇妙な冒険を読み込んでいく所存。

 

05:10 起床

05:40 ローソンにて朝食

 →惣菜パン2つ

06:00 出勤

19:04 退社

19:40 帰宅

20:00 夕食

21:00 筋トレ

→膝コロローラー 20×3

バランスボール5分×2

22:00 漫画 JOJOの奇妙な冒険 10、11、12巻

23:00 就寝