アラサー男の日常

健康的に暮らしたいアラサーリーマンの日常

290512〜13 2連休

5/12

09:00 起床

09:30 スクワットを限界まで ×3

09:45 パスコのパンを1つ、野菜クッキーを1つ

10:30 嫁が起きてきて朝食

 →サラダ、目玉焼き、ベーコン、白ご飯、パリパリポテト

12:30 仮眠

17:30 何をしていたか記憶がないけど、テレビ見ながらほぼうたた寝。

18:00 ドミノピザにピザを買いに行く。

27:00 就寝

 

5/13 - 日曜日

08:45 起床 

→生活リズムの乱れを治すべく今日は1日動き続ける所存。

09:10 朝食

→白米、目玉焼き、ベーコン、レタス、ポテト4個、ピザ1枚、プロテイン

 10:00 犬の散歩

f:id:kenkobouzu:20170514123349j:image

11:00 近所の人に捕まり世間話

11:30 嫁の朝飯作り、食器洗い、部屋の掃除かけ

12:30 昼食

16:00 嫁とずっとゲーム。

クイズマジックアカデミーを2人で延々とやら。あまりお勉強をしてこなかった2人なので知識量が足りておらず、全然クリアできないが、同じジャンルのクイズを何十回もやってると問題かぶりもでてくる。

そうなると正答率も上がり、いくつかのジャンルでRANK S を取れた。

 

17:00 嫁と夕食作りをしてから、夕飯

19:00 近くのスーパー銭湯へ。

→譲っていただいた無料チケットでスーパー銭湯へ。

21:00 ドラッグストアで買い物

→飼い犬が柔らかい食事ばかりで、顎の力が弱まっていそうなので硬いおやつを買う。

21:30 帰宅

22:30 就寝

 

久々にしっかり休んだ土日だった。

休んだというか、しんどすぎて体が動かなかった。ずっと寝ていたような気がする。結婚準備と父の病気の対応で半年ほどは土日も動きっぱなしだったから、その疲れが一気に出たような気がする。