
おっさんが色々やってみた日々の記録

アラサーサラリーマン、フルマラソン完走を目指す。

290408 - おっさんの大移動

05:38 起床

8時まで寝るはずが、入院中の父親から5:38分にメールが来て起床。流石に相手してられんと思い二度寝するも、6時に起床。

メールの内容が無視できる内容ではなかったので仕方なく起きる。

こうしておっさんの大移動の1日は始まる。

 

06:10 朝飯

→白ご飯2杯、ハム1パック、牛乳とプロテイン桃屋ごはんですよ(最強のおかず)

 

06:30 洗濯物をたたみ、食器を洗う。

 

07:00 今日は神戸で外泊なので、支度をする。ちなみに明日は芦屋さくらファンランというイベントで初のハーフマラソンに参加するのだけど、天気予報は雨だ。雨天決行なので、今年中にハーフマラソンとフルマラソンを完走したい自分としては、土砂降りでも参加するつもり。

f:id:kenkobouzu:20170408083540j:image

 

08:00 外出→北摂の実家まで荷物を取りに帰る。

 

08:50〜09:30 枚方の大学病院へ移動、父のお見舞い。病院のベッドが柔らかく、1日中寝てると腰が痛いそうで、コルセットを持っていった。楽になったようで何より。 

 

09:30 神戸に移動。時間が押していたので阪神高速に乗ったところまさかの事故渋滞。今日は予想外が続くな。

 

11:30 神戸で嫁と合流

12:30 ファミレスで昼食

13:00 明石到着、用事を済ませる。今日はやたらと霧が濃く、明石海峡大橋が霧で見えない。

f:id:kenkobouzu:20170408130649j:image

15:03 用事終わり。明石から一度神戸に戻り、買い物。

18:00 神戸で買い物を終えて、明石に移動。

19:30 明石到着。人と会って打ち合わせ。

 21:30 打ち合わせ終了。

21:30〜22:45 移動。

23:30 夕食

24:15 宿に到着

24:45 就寝

 

移動が多くて疲れた1日だった。