アラサー男の日常

健康的に暮らしたいアラサーリーマンの日常

290407 - 寝坊

05:45 起床

→04:30に起きるつもりが、完全に寝坊してしまった!昨日も1日体調が悪くて死んでいたし、疲れがたまっていたんだろうか?

そういえば、おとといの夜に焼肉やら冷食をドカ食いしてしまったので、眠りが浅かったのかな?と分析。

というわけで昨日は軽めの食事、サラダにトマトにハム4枚と減塩のサバの味噌煮一切れ。

 

06:00 朝食  ご飯大盛り1、桃屋ごはんですよ、減塩のサバの味噌煮二切れ。

 

06:15 出勤

11:30 昼食 やよい軒でミックスとじ定食、ご飯お代わり一杯。

 

19:47 帰宅

 20:03〜21:07 ランニング

f:id:kenkobouzu:20170408080548j:image

f:id:kenkobouzu:20170408080551j:image

ほぼ一ヶ月ぶりのランニング。

久々なのであげすぎないように、と思ったけど途中気持ちよくなってペースアップしてしまう。

 

21:15 牛乳とプロテイン

21:30 お風呂

21:40 夕食 トマト1、ほうれん草のおひたし1束分、ハム1パック

23:30 就寝