アラサー男の日常

アラサーサラリーマン、フルマラソン完走を目指す。

290302 - 多忙

05:40 起床 寝坊してしまう。

 

05:55 朝食

水、マルチビタミンアンドミネラル、食パン1枚、明太子フランスパン1本

 

06:00 出発 

 

06:10 体調不良

前日の晩に食べ過ぎたせいで胃がムカムカする。そして頭も働かない。やっぱり晩は炭水化物抜こう。

 

06:25 会社到着、業務開始

 

14:30 昼食

ストレスからか甘いものを食べたくなる。おはぎ3個、レーズンパン、飲む鉄分入りヨーグルト。無茶苦茶な食事のくせに鉄分入りヨーグルトを選んでるところがまた往生際が悪い。

 

19:45 退社

 

20:30 帰宅

 

20:45 夕食

卵焼き、餃子、野菜生春巻き。食べ過ぎて胃腸の調子が悪かったので、米は食べず。食後にチョコラBBマルチビタミンアンドミネラル、試供品のしじみアンド黒酢カプセルをそれぞれ飲む。

 

 

21:15 結婚式の準備をする。

結婚式の準備というのは、一から十まで式場側がやってくれるものだと思っていたけど、どうもそうではないようだ。

 

21:30 風呂

 

22:15 就寝