
おっさんが色々やってみた日々の記録

アラサーサラリーマン、フルマラソン完走を目指す。

281213 ほぼグルテンフリー生活5日目

05:20 起床

f:id:kenkobouzu:20161213072253j:image

ちゃんと寝られているかを測定できる目覚ましアプリを使ってみる。

音や体の動きを検知して、睡眠の深さを測定できる優れもので、これのデータによると僕の快眠度は65%前後の時が多いらしい。

改善の余地あり。

100%になったところで劇的に体調が良くなるとは思えないけど、小さいことの積み重ねが大きな差になると思うのです。

 

朝飯:吉野家 鶏そぼろ牛小鉢定食大盛り

f:id:kenkobouzu:20161213114853j:image

 

 昼食:無し

20:30 夕食:目玉焼き2個、ベーコン3枚、鳥もも肉一切れ、味噌汁1杯。胃腸が疲れていると感じたので少しだけ。

というか今日全然食べてないな。