アラサー男の日常

健康的に暮らしたいアラサーリーマンの日常

281211〜12 ほぼグルテンフリー生活3〜4

281211

07:00 起床 白米、味噌汁、スポーツようかん

09:00〜13:30 友人達と自転車でサイクリングでパン屋に行くが、自分は何も食べず。

当然だけどパンって全部小麦入ってるんだな。米粉パンとか探したけど無くて、何も食べられるものがなかった。

奇異の目で見られながら、コーヒーのみ。

昼食は無し

18:30〜22:00 自宅に友人を呼び蟹鍋パーティ

→ワイン、ビールを何杯か飲む

24:30 就寝 

食事内容は、完全にグルテンフリーのはず。

 

よく考えたらビール飲んでるやん!!グルテンばりばり入ってるやん!!

 

やらかした。

 

281212 

05:30 起床  寒すぎる。

睡眠時間は確実に足りてないし前日お酒を飲んだせいか、少し寝過ごした。

サイクリングも結構激し目だったので、体も疲れていたのかも。

前日のかにパーティで食べ過ぎたせいで食欲もなく。平日前の晩に酒はダメだ。しんどい。

 

朝食:温水をコップ一杯、マルチビタミンアンドミネラルの錠剤一つ、プリンを一つ。

 

昼飯:鶏肉の照り焼き、鶏肉の照り焼き、ブリの照り焼き、ほうれん草のおひたし、ご飯中

f:id:kenkobouzu:20161212123241j:image

 

21:00 夕飯

味噌汁、カニ鍋、鳥もも肉焼いたもの、コーン枝豆オムレツ、枝豆、ラブレ鉄分

f:id:kenkobouzu:20161213070026j:image

グルテンは無し。今日はグルテンフリーで行けたはず。

 

21:30 入浴。42℃のお風呂につかる。

22:30 就寝。