
アイアンマンになりたいおっさんの日記

29歳、アイアンマンになりたいアラサー社会人の日記

281202 - 夕食食べすぎ説

日常生活

05:30 起床。相変わらず寝起きはつらい。身体がだるい。

 

○晩飯食べすぎ問題

もしかして晩御飯食べ過ぎてしまってない?

ここ2〜3日の夕食の量はとても多い。

色んな食品をあれもこれも撮ろうとしすぎている。

結構満腹まで食べている。少し抑えてみよう。

 

 

朝食

f:id:kenkobouzu:20161202095748j:image

 

オニギリをコンビニで買うのは本当に無駄だと思う。

家で米炊いて冷凍しておけばいつでも食べられる。

冷凍おにぎりをストックする習慣をつけよう。

コンビニに寄ると無駄な買い物をしてしまう。寄らない習慣をつけよう。昔はコンビニなんて全く使わなかった。会社の拘束時間が長くなるにつれてコンビニの利用率が増えるのは、主に食品の買い出しのせいですな。

 

昼飯:買いそびれる

 

夕飯:知人と夕食、写真撮り忘れ

グリーンサラダ、ミートソースパスタ

 

25:00 就寝