アラサー男の日常

健康的に暮らしたいアラサーリーマンの日常

281130 - 月末

05:30 起床

→最近起きるのが辛い。最近の睡眠時間は大体6時間くらい。7時間は寝たい。5時起床と考えると22時就寝になるので21:45分くらいには布団に入ると良いわけか。

 

朝食:

ローソンで菓子パン2個と鉄分のジュース。

 f:id:kenkobouzu:20161130081901j:image

最近立ちくらみすることが多かったので、たくさん鉄分を摂るようにしている。このお陰か立ちくらみは減ってきた。

 

06:10 出社

 

間食 マクドのコーヒー

f:id:kenkobouzu:20161130114747j:image

 

11:43 昼食

f:id:kenkobouzu:20161130114404j:image

昼に炭水化物を食べるとしんどくて仕方ないので、糖質低めで。別に痩せたいわけではない。食にこだわりはなく、食べるものは何でも良いので、体に悪くなさそうなものを。缶詰と豆だけでは野菜不足かと思いアボカドを追加。人によっては悲惨な食事なのかもしれない。

 

19:38 退社

 

08:40 スーパーに寄り帰宅

f:id:kenkobouzu:20161130220713j:image

09:00 夕食1

焼売、イワシの刺身、豆腐、納豆

 

09:20 夕食2

f:id:kenkobouzu:20161130220808j:image

鳥レバーの煮付け。ちなみに自作

 

09:30 夕食3

f:id:kenkobouzu:20161130220841j:image

オレンジジュース、トマトジュース、ヨーグルト、マルチビタミンサプリ。